SSブログ

バニラがまた整形?3年後、現在の顔は?ビフォーアフター画像 [芸能]

2016年2月15日(月) 19時00分~からの「私の何がイケないの?」2時間 スペシャル、にあの全身整形美女、ヴァニラさんが登場するようですね。

スポンサーリンク




ヴァニラさんといえば、
フランス人形になりたくて、今までに全部で3000万円もの
お金を整形に費やした人として有名。

バニラさんは整形のお金をどうやって作ったのか?
何故整形にはまっていったのか?
等などを整形前と後の画像と共にまとめてみました。


ヴァニラの整形前と現在の顔画像

これは3年前の番組の予告キャプチャー画像ですが、整形前と後では全然、
別人ですね。

2016-02-15_101333.png

そして現在の顔はこちら。確かに印象は変わっています。
さらに200万円をかけて、「目頭切開」と「小鼻縮小術」
を行ったそうです。

2016-02-19_060303.png

成型前の画像はかなり若い頃のようですが、
元々のお顔はおブスでも何でもないし、
かわいいと思いますけどね。

なのに、どうしてヴァニラさんは整形しようと
思い始めたんでしょうか?

そして、その莫大なお金はどうやってねん出したのでしょうか?


バニラの整形のお金はどこから?

バニラさんは整形費用を夜のお仕事をして稼いだそうです。
大阪ミナミのNO.1ホステスとして。

やはり、短期間で手っ取り早く稼ごうと思ったら、
女性の場合は夜の仕事になるんでしょうね。

ところがヴァニラさんって、お酒が飲めないんだそうです。
これはちょっときついですよね。

お酒好きの人なら、夜の仕事もある程度は楽しんでやる
ことも可能でしょうけど、まるで飲めないのなら大変です。

実際、かなり大変だったようでバニラさんも次のように語っています。

カスタムの費用(注釈:整形手術のこと)は夜のお仕事をして稼ぎました。お酒が飲めないという点では大変でしたね。楽しいものではないですし、必死でした。


整形したい!という強い願望が勝ったんでしょうね。

スポンサーリンク




ヴァニラが受けたいじめ体験が整形へのきっかけに?

ヴァニラさんは中学時代にいじめを受けていた体験があるそうです。

「ブス」と暴言を浴びせられることはしょっちゅうで、トイレに閉じ込められて水をかけられたこともありました。中学時代が一番ひどかったですね。1年から3年までずっと続きました。


顔に対するコンプレックスはずっとありましたね。それはずっと変わらず、物心がついた頃から自分の顔は好きではなかった。弟がいるのですが、両親も弟ばかり可愛がっているような気がしていました。私がブサイクだから嫌われているんだと思っていました。

引用はhttp://news.livedoor.com/より

それでも決して学校を休まなかったといいます。
なかなか強い意志の持ち主だな、という印象です。

だからこそ、回りが心配するほど、整形に対しても
突き進むことができるのかな。。


ヴァニラの整形箇所は?人間ドッグでわかった驚愕の事実!

ヴァニラさんはほぼ全身の整形手術をしているようです。

身体の上から
額、目、鼻、歯、顎、輪郭
胸、腹部
腕、など。

今から1年ほど前の『私の何がイケないの? 』
では番組の中でヴァニラさんが人間ドッグを受けました。

理由は偏頭痛がひどくなったから。

頭蓋骨のMRI検査を受けた所、前頭部に2つの突起がありました。

額を高くするための人工骨です。

手術は頭の後ろを全部切って、めくって人工骨をいれて
また縫うというものでした。

片頭痛はそのときの手術で「三叉神経」を傷つけたことが
原因だったことがわかりました。

こわいですね~。

実際ヴァニラさんも全身の手術の中でおでこの手術が一番
しんどかったと言っています。

手術時間が6時間もかかり、回復するまで2カ月近くかかったそうです。

その代わり、「変わった」を実感できたのも
このおでこの手術が一番だったそうです。

この番組を観ていた人達の中でも
整形手術に対する意見は分かれるところだったでしょう。


番組後の感想まとめ

番組を観ての感想を一言で言うと、
人間の欲望って上限が無いんだな、、ということ。
その欲望に完全に憑りつかれた場合ですが。

そうなるともう、自分自身を客観視できなくなる。

だから

「私を美しいと思わない人は美意識が低い」とか

「何の努力もしてなくて、見た目もよくない人が
普通に生きてるのが、不思議だなあと・・」

などの発言が出てくるんでしょうね。

美意識ってひとそれぞれなのに
それがヴァニラにはわからない。

「かわいそうだな、、」と逆に思いました。

整形自体の良し悪しよりも、整形をしたどの時点で満足
できるかが問題だと思いますね。

どこかの時点で満足できない限り、幸せはやってこないん
じゃないかと。

自分自身とその欲望を客観視することができない限り
「もっともっと、、」は永遠に続く・・。

あなたには現在のヴァニラが幸せに見えましたか?




スポンサーリンク













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。