SSブログ

GACKTが主演!映画 カーラヌカンのあらすじは? [映画]

GACKT(ガクト)さんがカーラヌカンという題名の 映画で14年ぶりに主役を演じることがわかりました。

2016-02-09_083153.png
出典:http://girlschannel.net/


自ら脚本を手掛けたSF映画
「MOON CHILD」から14年!

一体、どんな映画なんでしょうか?


スポンサーリンク





カーラヌカンのあらすじは?

カーラヌカンとは「川の神」と言う意味だそうです。

主役の大山光(GACKT)は40代の男性カメラマン。

沖縄県西表島の滝で美少女、石垣真海の写真集を
撮影していた。

と突然、滝の上から強烈な太陽光線を浴びて
目の前が真っ白になってしまう。

気が付くと大山の前から石垣真海は忽然と
その姿を消してしまっていた。

それから4年間、八重山諸島の大自然の中に
大山は少女の姿を探し続ける。

何故?!

あれは夢だったのか?

探し続けるうちに大山は自分の内に膨らんでいく
少女への強い愛を感じ始める・・。

沖縄の大自然を舞台としたハンサムな40男と純真な
美少女との愛の物語。


カーラヌカンでGACKT(ガクト)の相手役女優は誰?

気になるのはGACKTさんの相手役の主演女優が
誰なのかってこと。

映画カーラヌカンの主演女優は一般公募だったようです。

応募の条件は「満18歳から満22歳までの大自然が似合う、
野性美を帯びた女性。 」ということでした。

GACKTの相手役になる主演女優は果たして
どんな人に決まったのでしょうか?

全くの新人か?それとも名前の知れた女優さんか?

まだ発表はされていないので、これも楽しみですね。

スポンサーリンク





GACKTがカーラヌカンの主役に抜擢された理由とは?

GACKTがカーラヌカンの主役に決まった理由は
監督である浜野安宏さんの沖縄という大自然への強い尊厳の気持ち
があったからと言えるでしょう。

カーラヌカンの主役はGACKTさんですが、
もう一つの主役が大自然であると、浜野監督は考えているようです。

それ故にその大自然に負けないくらいの存在感のある
俳優を熱望していたそうです。

そして、GACKTさんを見つけた。

浜野監督の主人公のイメージ設定は

「引き締まった肉体に精悍(せいかん)な顔立ちで40歳前後の男性」

なるほど、抜擢された理由がわかりました。ピッタリですね!


カーラヌカンの監督浜野安宏とは?

カーラヌカンの監督浜野安宏さんは自分自身を“ライフスタイル提案者”
であると名乗っています。

浜野さんはこのカーラヌカンという映画を通して、沖縄の大自然
だけではなくそのライフスタイル全般を知って欲しいという
意図があったようです。

以下浜野監督のブログより引用しました。

生活用品、家、器、作業着、主な出演者から、漁民、通行人までファッション感覚、沖縄感覚を貫き通す。しかしわざとらしく観光的になりたくない。平常あるがままにこまやかなセンスを行き渡らせる。


沖縄出身のGACKTさんも

浜野監督の作品に対するこだわり、世界観に共感しました。一人の沖縄人として、沖縄、八重山の大自然をこの映画を通して皆さまにお見せします」

とコメントしています。

本物を見極める、ということに関してはたぐいまれな
ものを持っているGACKTさんと浜野安宏さんがカーラヌカン
という映画でどんな世界を見せてくれるのか楽しみです!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。