SSブログ

まれのキャスト柊子のいじわる顔がツボにはまってる! [芸能]

朝ドラ、まれのキャストで柊子という女優さんが
主人公をいびりまくってますが、あの迫真のいじわる顔には
思わず視線が釘付けにされますね。

スポンサーリンク





矢野陶子のブサイク顔

柊子さんは洋菓子店 「マシェリ・シュ・シュ」で働く
スーシェフ 矢野陶子役をやってます。

2015-05-22_180456.png
出典:http://www.nikkan-gendai.com

矢野陶子はお店のサブチーフなんですね。

なので、気に入らないとなったらこの不機嫌なブサイク顔で
ガンガンいじめることができるわけですが、

でもあんまり主人公をいびると、

芸名の柊子と役柄の矢野陶子のイメージが重なって
しまったらマズイですね。

せっかくまれで注目されたのに
いびり女優の泉ピン子の2代目にされたら大変。(汗)

柊子さんの演技に迫力があるせいか
観ていて思わず引き込まれてしまうこの不機嫌顔。

ドラマの展開とともに矢野陶子のブサイク顔にも
いつか変化が訪れるのでしょうか?

もともとは可愛らしいお顔なので
まれの中でも一回くらいは笑顔が見てみたいですね。


竹田柊子の画像とプロフィール


2015-05-22_182327.png

柊子の読み方は「とうこ」ではなく
「しゅうこ」です。

まれに出演するまでは、ほとんど無名の女優さんでした。

本名は 竹田柊子

生年月日は 平成3年 9月29日 23歳

出身地は 奈良県

身長は 165cm

デビュー当時は「JK21」というアイドルグループ
のメンバーだったようですが、1年くらいで抜けています。

現在はグループの作詞をやっているそうです。
作詞家なんですね。

映画には「プラチナデータとか」「僕らがいた」
ほか、数多く出演しています。

柊子さんの趣味でWikiなどにも記載されて
いない情報をブログから見つけてきました。

それが KRAV MAGA!クラヴマガ

という護身術なんですね。


女優 柊子の習っていた護身術とは

柊子さんのやっているKRAV MAGA!クラヴマガ
という護身術は、

人間が本能的に持っている条件反射を
動きに取り入れたもので

男女問わず、どんな体格の人でも、短期間
のトレーニングで高いレベルの護身術のスキルを
習得できるのだそうです。

柊子さんの上の画像、シェフの衣装を着ていますが
かなりキマッてます。

服の上からでも、均整の取れた身体つきが
見て取れます。

体はかなり鍛えられていそうですね。


瞬発力のトレーニング。 お芝居においても きっと大切なことだから、 一生懸命鍛えたい。   ブログより



但しブログの記事は5~6年前のものなので、
この護身術を現在もやっているのかは不明です。

女優、柊子さんが身に付けたこの護身術を生かした
演技が観てみたいですね。

スポンサーリンク





タグ:柊子 まれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。