SSブログ

山上兄弟イケメンの現在/身長は?1彼女は?父親は? [芸能]

今夜のトリックハンターに山上兄弟が出演します。

小さな頃からマジックで活躍している山上兄弟ですが
去年久々にテレビで見たら、すっかり
イケメンになっているのを見て、びっくりしました~。


スポンサーリンク



2015-05-20_180632.png


2015-05-20_172922.png

2015-05-20_190122.png
出典:http://www.magician-haken.com/

こうなると身長とか、彼女とか気になりますよね。
お父さんについても調べてみました。

山上兄弟プロフィール

■ 生年月日
兄(向かって左): 山上佳之介(やまがみ よしのすけ)
1994年8月11日 20歳 O型 獅子座

弟(向かって右): 山上暁之進(やまがみ あきのしん) 
1995年12月1日 19歳 B型 射手座

■ 所属プロダクション: 
「ショータイムスタジオ・ウイッチステーション」

■ ギネスワールドレコーズ認定の世界最年少マジシャン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山上兄弟のデビューは2001年4月ですから、
マジシャン歴はもう14年ですね。

お兄さんが6歳。弟が5歳の時でした。

以来、韓国や中国で広く紹介されて、2002年10月に
ギネス世界一認定証を受理しています。

身長は、、残念ながら公開されていませんね。

彼女は?。。どうでしょうね。
お年頃ですから、好きな女の子くらいは二人とも絶対
いるでしょうね。
でもこれと言った情報は見当たらなかったですよ。


スポンサーリンク



山上兄弟の父

山上兄弟のお父さんはイリュージョニストの北見伸さんです。
2015-05-20_183558.png

貧困に苦しんだ少年時代に、
「マジシャンになってお母ちゃんに15坪の家を買ってやる!」

と決心して、中学を卒業後に一人で上京したそうです。

辛い下積み時代を20年以上も経て、マジシャンに
なったんですね。

そして現在は二人の息子、山上兄弟もマジシャンに。

何年も何年も夢を諦めずに持ち続けて、実現するって
スゴイことですよね。

尊敬します。

山上兄弟もお父さんに負けずに頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク





タグ:山上兄弟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。