SSブログ

タブレット純☆バイセクシャルな歌ネタ王 [芸能]

スポンサーリンク





タブレット純?
誰、それ?って人はまだ多いと思う。爆発前の今のところは。

タブレット純画像.png

名前だけでは男か女か分からないので
ネットで調べて写真を見るわけだけど、それでもやっぱりすぐには分からない、という。(笑)話しぶりとか仕草とか、オネエ系。歌ネタ王としてブレイク寸前。上のお写真は完全女装。普段のお姿ではありません。

ラジオ番組や浅草の演芸場、東洋館には昔からよく出演していて、ディナーショーとかも大々的にやっているので、熱烈な女性ファンがいるようでもありますね。

最近はこういうバイセクシャルな人も多いのでまあ、どうということもないのですが、でもやっぱり男が好きなの?女が好きなの?が気になるところ。

答えは・・ ズバリ、両刀!だそうです。

本人が言ってました。実際にこの耳で聞きました!そう言ってるのを。


いえ、ラジオ番組のことですけどね。(笑)
『大竹まことゴールデンラジオ』という番組。

まあ、大竹まことですから、あの調子でズバッと聞かれて、声は小さかったけど、躊躇なく答えていたところなんか好感が持てましたよね。いいじゃないですか、別に両刀だって。大谷だってそうだし。あ、これはちがうか。

スポンサーリンク




あ、明日また出るみたいですよ。タブレット純さん。

『大竹まことゴールデンラジオ』
1月13日(火)

 *文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」内、「大竹サテライト」コーナー(13:40ごろから) 火曜日はリポーター出演



最後にタブレット純に関するプチ情報を。

カッパのお人形を集めているそうなので、これからファンになる予定の人はカッパの巨大人形でもプレゼントしてあげたら泣いて喜こばれるかも。笑

ちなみに古い歌謡曲をこよなく愛し三善英史の歌、「あなたが帰る時」を聴くと泣けてくるそうです。
そういえば、三善英史っていましたね。今でいえばタブレット純と同じタイプの歌手だったかも。あ、だから泣けてくるのかもしれませんね。

ライブでは“ミヨシエイジャー"と称して、三善英史の歌も歌っているそうです。私、割と好きだったので、一度聴いてみたいかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。