SSブログ

高垣麗子と清水宏保は離婚後どうしてるの? [芸能]

高垣麗子と清水宏保の現在は?離婚してからその後のそれぞれの生活はどんな感じなのかが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク






清水宏保さんはスピードスケートの金メダリスト、高垣麗子さんは
美人モデルして有名です。

そんな二人が結婚したのは2010年3月。
離婚したのが2011年12月。
たった1年と9カ月のスピード離婚だったんですね。

2016-07-11_105245.png



高垣麗子の現在は?

2016-07-11_094847.png
出典:http://www.womaninsight.jp/

高垣麗子さんは清水宏保と離婚してから、音楽プロデューサーの森田昌典
氏と2015年3月27日に再婚しています。そんな高垣さんの現在は?

離婚してからまだ1年と少しですが、写真を見ると相変わらず美しいです。
現在の生活が充実しているんでしょうね。

結婚・離婚・再婚とさまざまなことを乗り越えたからこそ、ますます女性
としての磨きがかかったのかもしれません。というか、離婚も現在では
ひとつのプラスの経験として活きているのかもしれません。

高垣さんはご存じ『AneCan』の専属モデルとして創刊号から活躍してい
ましたが、つい先日、7月号でAneCanを卒業したそうです。

今後はまたしばらくフリーのモデルとしてやっていく予定のようです。
また高垣麗子さんといえば、モデル業の他にも雑誌に“食”に関する
連載をしたり、「くいしんぼ」という本を出したりもしています。



モデルの他にはアクセサリーブランドのディレクターなどもやっていく
ようです。
というわけで高垣麗子さんの離婚後の現在はとっても幸せな日々を送られ
ているようです。よかったですね。

スポンサーリンク






清水宏保の現在は?

2016-07-11_102309.png

清水宏保さんは現在、札幌市で「ノース治療院」という治療院を営んで
いるようです。開業は2013年7月。

清水さん自身が腰痛の持病で苦しんだ経験から得た改善方法をこの治療院
で生かしていきたいというのがこの治療院を始めた理由だということです。

また2015年4月には弘前大学大学院医学研究科(博士課程)に入学。

2016-07-11_103837.png

在学期間は4年間。医学研究科の医学専攻で医学博士号を目指すそうです。
運動療法の理論を学んで現在経営している治療院のために頑張って
いるようです。

また7月18日夜19時からテレビ朝日系列で放送される
『しくじり先生俺みたいになるな!!』3時間スペシャルに
清水宏保さんが先生になって、登場するようですよ。

どんなしくじり話が飛び出すのか?興味津々ですね。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。