SSブログ

真剣佑(マッケンユー)のこと知りたい? [芸能]

真剣佑(マッケンユー)さんという名前は本名だそうです。

2016-07-13_110120.png

苗字が真剣(まっけん)で名が佑(ゆう)なのかと思ったら、
苗字は前田で名が真剣佑(マッケンユー)でした。笑

つまり本名は「前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)」
なのだそうです。

真剣佑(マッケンユー)のことを知るためには、まずは
家族のことからですね。それでは父や母の事などを調べてみましょう。


真剣佑(マッケンユー)の父

真剣佑(マッケンユー)さんの父はあの有名な日本のアクション
スター、千葉真一さんです。

真剣佑は千葉真一さん57歳の時に誕生しました。
千葉真一さんは女優野際陽子さんと1972年に結婚し、その後離婚。

96年に28歳年下の一般女性(まっけんゆうの母)と再婚し、2男
(真剣佑とその弟)を設けましたが、つい最近2015年に離婚しています。

最初の奥さんであった野際陽子さんとの間には、一人娘の真瀬 樹里
(まなせ じゅり)がいます。真剣佑にとって樹里さんは異母姉ですね。

野際さんとの離婚の原因は、千葉さんが活動の拠点をアメリカへ
移したいと考えるようになったのに対して、野際陽子さんは日本で
暮らしたいというお互いの意思の相違だったようです。

2度目の奥さん、真剣佑(マッケンユー)さんのお母さんである
一般女性との離婚の原因はというと、一部で女子大生との交際
の噂もあったようですね。ですが、真のところは不明です。

千葉真一さんは現在77歳でカリフォルニア州ビバリーヒルズに
住んでいます。

スポンサーリンク






真剣佑(マッケンユー)の母

真剣佑(マッケンユー)のお母さんは96年に千葉真一と結婚。
当時、赤坂で豪勢な結婚披露宴を開いたのは有名です。

が、お母さん自身は一般人ですし、こういう派手なことは、今さら
お願いだから(やめて)という感じで乗り気ではなかったようです。
でもあれだけの有名人と結婚するということは、仕方がないこと。

真剣佑の母については、京都で舞妓として頂点を極めたという情報も
ありますが、一般人で千葉真一と結婚する前のことなので、当時の詳しい
情報はわかりません。現在も京都に在住のようです。

正式に離婚したのは2015年ですが、その数年前からお母さんは
既にロスを離れて弟の方だけをつれて京都へ帰っていたということです。
兄(マッケンユー)はまだビバリーヒルズ高校在学中だったので。

我々一般人が想像するよりも、経済的には困窮していた
かもしれませんね。アメリカでは借金問題(千葉真一の)で告発される
、というトラブル続きだったようですから。

アメリカを離れて京都へ戻ったのも、向こうでの家賃が払えなく
なって、、という噂もあります。お母さんが京都のパチンコ店で
パートをして生活費を稼いでいるという2012年頃の週刊誌報道
もありました。

真剣佑のお母さんは色々な苦労をされたのかもしれません。
でも、もう大丈夫ですね。
これだけ真剣佑(マッケンユー)が有名になって、これから
ますます活躍して大物俳優になったら、お母さんの昔の苦労も
吹っ飛びますね。


真剣佑(マッケンユー)のこと

真剣佑(マッケンユー)はロス生まれのロス育ちなので、英会話が堪能。堪能というよりは自然に身に付いたんでしょうね。

出身高校はビバリーヒルズハイスクール(ビバリーヒルズ高校白書?)
高校の先輩にはレオナルド・ディカプリオがいるそうです。


前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)は、父親の英才教育
を受けて俳優の道を歩み、17歳ですでにハリウッドデビュー
を果たしています。それも初出演で主役。


生年月日 1996年11月16日(19歳)サンタモニカ生まれ
身長 176cm
血液型  B型

TBS系「日曜劇場」で2016年7月17日から放送される予定のテレビドラマ
「仰げば尊し」で高校生役(木藤良 蓮)を演じる。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。