SSブログ

巨人 小林誠司の彼女はこの人だった! [芸能]

巨人の小林誠司の彼女はフジテレビの宮澤智アナだったんですね!
ツーショット写真をフライデーが撮影して発覚したようです。

スポンサーリンク




小林は超イケメンなので、女性ファンも多いことで知られていますが,その小林ファンにとっては受け入れがたいショッキングなニュースでもありますよね~。

フライデーによると1月25日の深夜、小林は宮澤智を愛車ポルシェに乗せると小林の高級マンションへ。20時間後に二人して愛車で買い物へ出かけたそうです。

小林誠司の彼女、宮澤智はフジテレビで「すぽると!」ってスポーツニュース番組を担当しているアナウンサー。そこで巨人の小林誠司と知り合って交際するようになったんですね。


宮澤智さんは 生年月日:1990年3月1日(24歳) 身長161cm。
年齢も小林誠司とは1つ違い。宮澤が一つ下です。

2015-01-30_184737.png
Source:http://www.fujitv.co.jp/

もともとは大学生タレントだったようです。
日本テレビの「PON!」でお天気お姉さんをやった後、2012年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社。その半年後にはもう「すぽると!」のキャスターとして活躍し始めたんですね。
なのでアナとしてのキャリアはまだ短いですが、もうポストミトパンとしての呼び名も高い人気者になっているらしいのです。

小林はプロ野球選手として、宮澤はアナウンサーとして、それぞれの分野でこれからの活躍が期待されるホープってことで、小林誠司捕手の熱愛の相手としてはお似合いですよね。末永くお幸せに。

涌井秀章が押切もえと熱愛



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。