SSブログ

山口もえが再婚して田中と大喧嘩?!さんまに何を打ち明ける [芸能]

2016-02-25_101326.png

山口もえさんがフジテレビの 2月28日(日)に放送される「さんまのまんま」で 田中裕二さんと再婚してからいちどだけ大喧嘩した ことを打ち明けるようですね。一体何を語るのか楽しみ。

今やおしどり夫婦とまで言われている二人ですが、山口もえさん
の過去には色々と気になることがありますね。
まずは最初の出会いから時系列で詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク




山口もえと田中裕二の馴れ初めは

山口もえと田中裕二の馴れ初めは今から15年も前になります。
2000年から約1年間、日テレ系の『号外!!爆笑大問題』と言う番組で
山口もえさんがレギュラー出演していたのが田中さんとの馴れ初めでした。

これがきっかけで後に結婚へと至るわけですが
この時山口もえさん、まだ23歳くらいの時です。今は38歳。

このころはまだお互いにもちろん、恋愛感情などはなかった
でしょうから、この番組が馴れ初めになって15年後に結婚だなんて
田中裕二さんも山口もえさんも、まったく考えもしなかったことでしょう。

それが証拠に山口もえさんは、その5年後に結婚することになります。

山口もえの元旦那さんはどんなひと?画像あり

山口もえさんはその後、IT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄氏と結婚しました。

◆ 尾関茂雄(おぜき しげお) プロフィール
2016-02-25_085557.png

生年月日 1974年11月6日 41歳
東京都出身
出身校 専修大学~早稲田大学、早稲田大学大学院

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山口さんが実業家の元旦那さまと結婚したのは2005年11月。
尾関茂雄さんは当時、「IT業界の風雲児」と言われていて
何かと話題になっていたカリスマ社長でした。

ですからお二人の結婚はいわゆる“セレブ婚”だったわけで
結婚披露宴には大物芸能人や有名な社長などが顔をそろえ
周囲からもうらやましがられたようです。

山口もえさんと元旦那さんの間には、二人の子供さんが生まれました。
スポンサーリンク





山口もえと元旦那の離婚の原因は?

この元旦那さまは山口もえさんと結婚後数年たってから、
家を空けることが多くなっていったようです。

会社経営よりも自己啓発セミナーなどの活動に入れ込んでいくように
なって、周囲に不信感を抱かせるような行動が目立ち始めたと、
当時の週刊誌などで報道されています。

そしてその後、山口もえさんの元旦那さまは
キャバクラの無許可営業で逮捕されてしまいます。

このキャバクラは有名スポーツ選手や政治家、芸能人などVIPが
集まるラウンジとして有名だったそうです。

2011年8月に離婚届を都内区役所へ提出。
元夫との離婚の決定的原因はやはり逮捕だったでしょう。

この時は3月に誕生したばかりの長男と長女(4歳)
を連れて、山口さんはすでに家を出ていました。

いずれの親権も山口さんが持ち、慰謝料などの話し合いも
すべて済ませて、シングルマザーとしてスタートを切ったのでした。


山口もえが再婚相手に決めたのは田中裕二

山口もえさんが田中裕二さんと再婚したのは
離婚後、4年経ってからでした。

◆ 田中裕二(たなか ゆうじ) プロフィール

生年月日 1965年 1月10日
出身  東京都中野区
身長  154cm
血液型 B型
学歴  日本大学芸術学部中退。(爆笑問題の太田光とは同級生)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時山口もえさんの二人の子供は8歳と4歳になっていました。

田中さんが司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」に
山口もえさんがたびたび出演。

ふたりの再婚が正式に発表されたのは2015年10月
でしたが、2013年1月にお食事デートが報道されています。

このころにはすでに再婚に向けて真剣な交際が始まっていた
ようで、田中さんは山口さんの実家である浅草の大手仏壇店「翠雲堂」
にあいさつに訪れていたようです。

再婚までの経緯は山口もえさんは公式サイトで報告しています。
以下引用文です。

「お付き合いをしていた二年半の間、田中さんはお仕事で多忙にもかかわらず、できるだけこども達との時間を作るよう努めてくれました」「どんな時も私とこども達のことを大切に考え支えてくれた誠実な姿勢に、いつしか結婚を意識するようになり、今回の結婚に至りました」


そして今後については
「彼がお仕事に邁進できるよう今まで以上に家族を支え、そしてどんな問題も乗り越え爆笑のたえない家庭を築いていきたいと思います」「今後とも温かくそっと見守って頂けたら嬉しいです」「まだまだ未熟者ではありますが、変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」


こんないい感じの二人が一体何が原因で大げんかなんか
したんでしょうね~。
2月28日(日)の「さんまのまんま」を見るのが楽しみです!
是非、これからも末永くお幸せに♪



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。