SSブログ

河合奈保子の現在は?画像を待ち受けにすると運気アップは本当? [芸能]

スポンサーリンク




河合奈保子さんの画像写真を待ち受けにしたり、
部屋の中に写真を飾るといいことがあるっていう
ことが週刊誌に書かれていたようですね。

今日はテレビでもチラッとそんなことが
話題になっていましたよ。

河合奈保子さんといえば、思い出すのは可愛い八重歯。
清楚なイメージのアイドル歌手でした。

久しくその名前を忘れていましたが、
幸運の女神になって戻ってきてたんですね~♪

あ、これは余談なんですけど、
河合奈保子さんってバストがすごくおっきいんですよね。
顔のイメージが清楚なだけに、ちょっと
ビックリしたことがありました。笑

河合奈保子のプロフィール

河合奈保子さんって誰?って人もいると思うので
プロフィールから簡単に紹介します。

2016-01-31_165754.png
出典:http://buyee.jp/item/yahoo/auction/

生年月日:1963年7月24日うまれの現在52歳、大阪市出身

出身校:大阪女子学園 - 明治大学付属中野高校定時制卒業

1980年 17歳で「西城秀樹の妹」というキャッチ
フレーズで歌手デビュー。

1981年 NHK紅白でトップバッター初出場。

1996年 33歳でヘアメークアーティストの金原宜保氏
と結婚

1997年 長男を出産し、芸能活動を休止。

1998年 長女を出産

長女kahoさんは2013年11月27日に
ソニー・ミュージックから「EveryHero/Strong Alone」でデビュー。
英語、日本語、フランス語を話せるそうです。


河合奈保子さんの現在は

河合奈保子さんは現在オーストラリア(ゴールドコースト)
で生活しているようです。

2016-01-31_170652.png
出典:http://topicks.jp/20089

河合奈保子さんは長男を出産後『子育てが終わるまでは仕事をしない』
と誓って芸能活動をやめたようです。

現在子供さんは18歳、17歳と大きくなっていますが、
芸能活動への復帰の話は未だ、聞かれませんね。

今後は音楽制作に携わるということはあっても
ご本人が歌手として復帰することはないような気がします。

長女kahoさんが14歳という若さで歌手になって
自分の芸能活動よりも子供の将来を考えると
まだまだ、色々と目が離せないんでしょうね。

子供に関しては夫婦共々、芸能活動よりも学業優先という
考え方のようで、河合奈保子さんは現在もkahoさんの送り迎え
は欠かさないようです。

河合奈保子の待ち受け画像でなぜ運気アップ?

河合奈保子さんの写真を部屋に貼って、病気が治ったり、
ラッキーなことがあったりしたという一部の人たちの週刊誌の記事。

それがいつの間にか広まって、河合奈保子は幸運の
女神ってことになったらしいんですが、それが本当か
どうかということよりも、何故、そんな流れになったのか?
ということのほうが、私は気になりますね。

もしかしたら人の気分を明るく元気にしてくれる波動が
河合さんの写真から出ているのかも。

そしてその写真を見た人達は無意識のうちに
それを受け取って影響されてしまうのかもしれないですね。
オーラのようなもの。

明るい気分で過ごしていると、ラッキーなこと
を引き寄せるし、逆だとアンラッキーなことばかり
起こってしまう。
これは本当にそうだな、と実感することがあります。

この頃あんまりいいことないな~、、
なんて人は、ものは試しに河合奈保子さんのとびきり
可愛らしくて清々しい写真を選んで待ち受けにしてみたら
本当に運気がアップするかもしれませんよ♪




スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。