SSブログ

ディーン・フジオカの子供は双子で嫁は超絶美人?! [芸能]

NHKの朝ドラ「あさが来た」に出演してから人気沸騰中の ディーン・フジオカさんには双子の子供がいるようですね。

スポンサーリンク




インドネシア人の美人の奥さまとは4年半の交際ののち
2012年7月に結婚して、2卵生双生児のお子さんは只今1歳。

朝ドラの撮影中はお嫁さんと子供はジャカルタにいるので
離ればなれの生活だったんですね。

家族が日本に来たときには美味しいものを食べに行ったり
買い物したり、動物園に連れて行ったりして一生懸命、
パパ役に努めていたようです。

2016-01-24_131211.png

でもディーン・フジオカさんの子供たちは
これからが手のかかる時期。離れた場所で生活するということは
いろいろと心配なことも多いでしょうね。

現在は海外でも広く活躍していますが、ゆくゆくは子供のためにも
一つの場所(国)に定住して仕事をしたいという思いがあるようです。

それが果たしてどこの国になるのかは
まだわからないといったところでしょうか。


ディーン・フジオカの嫁は年上のすごい美人?



2016-01-24_131145.png

ディーンフジオカさんのお嫁さんはデイ―ンさんよりも
2歳年上の美人。

出身は福建省の華僑で国籍はインドネシアでお名前は
Vaninaさんというそうです。

年上といっても2歳くらいの年の差なら、二人並んでも見た目には
全然影響しませんよね。
写真なんかではむしろディーンさんよりも若くみえるくらいですし。

でもきっとすごくしっかりものの奥さんなんでしょうね。

そしてイケメンなのに、人気大ブレークする前から
自分が結婚しているということを隠さず公表しているところ
なんかはすごく好感が持てますよね~。

ブレークするまでは既婚者であることを隠していて
ブレーク後にバレタなんて、頂けない話もよくありますからね。

スポンサーリンク





ディーン・フジオカの恋愛遍歴は?

ディーンフジオカさんが好きな女性のタイプ
はどっちかというと、おしとやかなタイプではなく
おてんばな女性みたいです。

ディーン・フジオカさんは見てのとおり、とてもハンサムなので、
今の奥さんと結婚する前もたくさんの恋愛遍歴があったようですよ。

年上の女性が好きみたいで
今まで付き合った人も年上の人が多かったんだとか。

年上の女性から感じる母性みたいなものにとても癒しを感じて
救われてきた、とご本人はおっしゃっていますね。

母性なら任せなさい!とか言ってるそこのひと、やめてね(笑)

その恋愛遍歴の中に日本人がいたかどうか?については不明。

初恋も幼稚園の年上の女の子だったんだとか。

ディーンフジオカさんの幼稚園は日本なので、初恋のお相手は
確実に日本人だったんですけどね。(笑)

でもその後は海外へと飛び出したので、恋愛の相手の国籍は段々と
バラエティーに富んでいったようです。

ファンの方で自分がおてんばなタイプで年上だと思う人は
思わず嬉しくなっちゃうような記事でした。

ディーンフジオカに関する記事はこちらにもあります。




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。